かぴばら動物園

ダブル歴2年弱

そーどしーるどしーずんわん

かぴばらです。

 

剣盾シーズン1で使った構築をまとめたいと思います。

 

・イエッサンブリムオン

f:id:kapibara_poke:20200101211842j:image

正直に言って5分で作りました()

制作時間に見合った雑さだと思います。

 

・ウインガアトドンバンギ(GACT)

パーティ画像無し

マスボに昇格するまでずっと使ってた構築

この時大流行していた中華バンドリに勝率約9割だったので比較的楽に昇格できました。

 

・リザエルフ

パーティ画像無し

終盤順位200をうろうろしてた構築

キョダイリザードン解禁するしまた使おうかなと思います。

 

・ドラパキッス

パーティ画像無し

ツイッターで回ってた構築の丸パクリ()

一目見て強いと思ったし、使ってても強いと思ったので今後のトップメタ構築でしょうね。

 

※番外編

・グレイシアバイバニラ

f:id:kapibara_poke:20200101213930j:image

新潟オフ、サークルの部内大会で使った構築

新潟オフでは2回戦負け、部内大会では4-3と反応に困る戦績でした()

サンムーンではグレイシアアロキュウしか使ってこなかったので初めてバイバニラの微妙さを体感することが出来ました。

※グレイシアアロキュウ

f:id:kapibara_poke:20200101214647p:image

 

 

剣盾シーズン1から総対戦数150未満とはっきり言ってやる気が無かったですね、ハイ。

そもそも戦闘狂ではないのでここまでやったこと自体が珍しい…

シーズン2では総対戦数200を目標に頑張ろうと思います。それでは👋